忍者ブログ
xtempo1x~徒然日記~
tempo1管理人の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー;日記サボってしまいました...。
ここ一週間くらいイベントラッシュだったものでついつい。

写メ日記にも載せましたが、7日はしょこたんこと中川翔子ちゃんのライブコンサートに行ってきました。
いやー可愛かったですね!そりゃもう...!
衣装が4着かな?結構頻繁に変わるので、目にも楽しかったです。
アイドルのライブは初参戦で、しょこたん大好きなのでもちろん楽しめましたが、お客さんの「アキバ系アイドルファン」的なノリにはちょっとついていけなかったです。
まぁ当たり前ですが、色々違うのでなんかどうしようって感じになりますね。
ヲタ芸してる人もいたしなぁ...や、それはかなり少数派でしたが。

あと座席の作り方が酷かった!(笑)

弟がファンクラブ先行でとったんですが、一番はじっこだったんですよ。
前から5列目という至近距離ではあったんですが、スピーカーが舞台の半分を隠していました。
モニター見えないし、しょこたんが階段の上に上がっちゃうとすっぽりスピーカーに隠れちゃうしで、「ちょwしょこたんどこww歌しか聴こえないんだがw」っていう状況になることが多々ありました。
普通はもう少しスピーカーの位置を工夫したり、見えなくなる部分の座席は無くしたり、あとはまぁ小さいモニターを設置したりするものですけど、多分事務所がまだそうゆうのに慣れてないんでしょうね。
特にモニターの見えなさは酷かった。(笑)
弟が終わった途端に「早くDVDでモニター映像が見たいな...。」って行った位見えなかったですからね。

なんていうか、頑張れ。



そして11日は「BLUE MAN」のパフォーマンスを見てきました!!
日本ではそこまで人気がないみたいですが、私は大好きです。
ずっと生で見たかったんですけど、中々お金と時間の都合がー;;
だから今回、念願叶ってとっても嬉しいです〜v
内容ももちろん素晴らしかったんですが、ファンサービスがすごい!と思いました。
公演が終わった後、ロビーに出て来て一緒に写真を撮ってくれるんですよ...!!
私混雑が嫌いなので、いつも大体皆が捌けてから座席を立つんですけども、出たらロビーにすごい人だかりが出来てて何事かと思いました。
いやぁ...びっくりしましたよ。
知ってたらデジカメ持って行ったのにな...。(笑)

しかし空席だらけでしたねぇ。
後ろの方ががら空きで大丈夫かなと心配になっちゃいましたよ。
平日だったからかなぁ...だといいけど。

また観に行きたいですね。
今度は誰かと一緒に。(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   20080620 HOME 20080605   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Counter
profile
HN:
辻茜
HP:
性別:
女性
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new
(08/19)
(07/23)
(06/20)
(06/12)
(06/05)
comment
[06/01 しずく]
QRcord