忍者ブログ
xtempo1x~徒然日記~
tempo1管理人の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー写メ日記のほうが更新頻度の高いツジです。
文章を書くのは苦手。

さて、私的テニミュ前半戦が終了しますた。
多分観れる限りの組み合わせは全部観たと思います。
5代目は全体的に歌のレベルが高くて、なかなかいいなーなんて思いながら観てました。
でも手塚にオーラが無くて、南くんと同じ臭いがするのが残念です。
あと一年トリオも4代目の方が好きだなぁ。
乾が歌上手かったので、なんとなく期待。
氷帝はあんまり記憶に残ってな(ry
久保田くんよりは井上くんの方が好きかなぁくらい。←
あ、あと細貝くん好きです。
ツンツンしてるし、見た目も原作に近いかと。
まぁBは一回しか観てないので、細かいとこはなんとも。
そして何だかんだ全部良席でした。
通路側とかどセンターとか最前列なんかもあったりで、心臓に悪かったです。
あんまり近いと何も見えなくなることを学習しました。

後半戦は10月の凱旋公演です。
和樹楽しみすぎてしょうがない...!!
PR
もう六月かぁ...。

なんかこんな中途半端な時間なので、2日と3日まとめて。


兼ちゃん、ともくん誕生日おめでとうございますー!


絵描こうとしたけど無理でしたごめんなさい。
4日は柳の誕生日なので何かしたい...と思ってるだけです。(やれよ)

そういえばサイト改装に伴って変更した点を全然お伝えしてなかったですね。←
まずPBBSをやめて、ひとまず手書きブログなるものにシフトチェンジしました。
最初の日記につらつらとマイナス面を書いてますが、前まで使ってたPBBSよりは大分いいです。ちゃんとかけるから。
基本的に文章では伝えきれない萌えとかを描くつもり。
そしてこっちのshinobi blogでは更新したよーとかのお知らせ系と、どうでもいいツジのつぶやきが主です。
あとキリ番を設けてみました。
適当な空気が漂う感じですが、説明をaboutに載せておりますので、よろしければご一読下さいませ。

それでは寝ます。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Counter
profile
HN:
辻茜
HP:
性別:
女性
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(08/19)
(07/23)
(06/20)
(06/12)
(06/05)
comment
[06/01 しずく]
QRcord