忍者ブログ
xtempo1x~徒然日記~
tempo1管理人の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー写メ日記のほうが更新頻度の高いツジです。
文章を書くのは苦手。

さて、私的テニミュ前半戦が終了しますた。
多分観れる限りの組み合わせは全部観たと思います。
5代目は全体的に歌のレベルが高くて、なかなかいいなーなんて思いながら観てました。
でも手塚にオーラが無くて、南くんと同じ臭いがするのが残念です。
あと一年トリオも4代目の方が好きだなぁ。
乾が歌上手かったので、なんとなく期待。
氷帝はあんまり記憶に残ってな(ry
久保田くんよりは井上くんの方が好きかなぁくらい。←
あ、あと細貝くん好きです。
ツンツンしてるし、見た目も原作に近いかと。
まぁBは一回しか観てないので、細かいとこはなんとも。
そして何だかんだ全部良席でした。
通路側とかどセンターとか最前列なんかもあったりで、心臓に悪かったです。
あんまり近いと何も見えなくなることを学習しました。

後半戦は10月の凱旋公演です。
和樹楽しみすぎてしょうがない...!!
PR
一ヶ月もサボっちゃった☆←

すみませんどうもお久しぶりです。
最近は手ブロばっか描いてます。
ここ一ヶ月の出来事をざざっと。


まず月の頭に髪の毛を切りました。
パーマもかけ直して、前髪を多くしてもらったり。

12日に「PIPPIN」観劇。
13日に加藤くんが観に来てたという話を聞いて「なんで昨日じゃなかったんだ...!!」と思いました。いやんばかん。
ちなみに宮下ルイは最高でした。
進藤ルイより笑った気がする。

14日は元同級生たちとカラオケ&お絵描き大会。
前半は皆で歌ってたんですが、太郎がスケブを取り出してから歌う人が減ったので(笑)後半は主に一人でイタイ曲を歌ってました。
歌う以外やることが無かったんです。
私一人だけ描くの早くて、ちゃっちゃと全員のスケブに描き終えてしまったので暇だったんです。
そして私は誰からも描いてもらってないという罠。
べ、別に描いて欲しいだなんて思ってないんだからね...!

20日は「THE☆ドツボッ!!」を観劇。
アウラさんから譲ってもらったら前から2列目で、モト冬樹さんが吹き出したビールがかかりそうになりました。(笑)
一列目の人はかかってたw
男性陣は叫んだり焦ってわたわたしたりする演技が多かったので、最後の方は皆汗だくだったのに、王子だけ全然なのにちょっと笑いました。
しかも一番可哀想な役柄で、なんか王子って頭弱い役が多いなって思いました。
篠田くんは一番普通な役だったかな。
登場がちょっと遅めで、それまでずっとwktkしてたので、出て来た瞬間キターー(°∀°)ーーって言いそうになって危なかったです。
思わず口が開いた。
舞台全体はとっっても面白かったです。
もっかい観に行きたいくらい。
一回しかみてないから断言はできないけど、殆どアドリブでやってるような雰囲気。
特にモトさんは流石としか言いようが無いですねー。プロだなぁ。
でも下ネタ多めなので苦手な方にはおオススメできません。(笑)

21日は加藤くんのファンクラブイベント。
司会がテニミュ俳優イベで定評のある惣田さんでとてもびっくりしました。
WEST POWERで有名な方ですね。
抽選会の商品にバンドメンバー+加藤くんのサイン入りTシャツがあってとっても欲しかったです...。
大島さんのサインとかとても貴重なんじゃなかろうか...!
個人的にはアンソニーのサインが欲しかったです。
あれ当たった人本気で羨ましい!おめでとう...!(つД;)

そして今日は「もんしろ」観に行きました。
ドツボッの後だったからかそこまで笑えなかったかなー。
どっちかっていうと感動した。
まぁ全部オチが付いてたけど。(笑)
面白かったけど、一回みればいいかなって感じ。
大河さんは髪wwwwをwwww切wwwwれwwwww(ニコ動風)
そして滝口の美味しすぎるポジションに嫉妬。

今週末は元バイト仲間で飲み会があるし、来週はもうミュだし、今年の夏は盛りだくさんだなー。
これでNico nico summer live(笑)に行けたら最高だったのに!
zeppぐらいの規模でも全然余裕だったと思うんだけどなー。
なぜ1000人ちょっとのハコで...。
うぅっ、悔しいけどしょうがないです(;ω;)
来年も是非やってくれー!


あーすげぇ長いな。(笑)
一ヶ月もサボるからだよ!
ミュが始まったらまたしばらく書けないよ。
多分手ブロが動くと思うのでー。
あんまり期待しないで待ってて下さい。(笑)
この前久々に遊戯王を見ました。
主人公の声が宮下くんなもので、ちょこちょこ見てはいたんですが...ほら、エンディングがね...マサっこが歌ってるじゃないですか。
流れる前に違うチャンネルに変えたりテレビ消したらいいってわかってるんですけど、つい夢中になって忘れちゃうんですよねぇ。
それでしばらく見てなかったんですが、マベラジXで流されるという不意打ちを食らってからなんか大丈夫になりました。

和樹の声に変換すればなんの問題もないです^^

おかげ様で予告まできちんと見ることが出来る様になりましたよー。
いやぁよかったよかった。
宮下くんの声聞きたいのでこれからはちゃんと毎週見ます!



あ、そういえば18日に「加藤和樹Men's cafe」の公録に行ってきました!
仙石さんに「内容は絶対にしゃべらないで下さい。」と言われてるので7月まで話せないんですけど。(笑)
生で加藤くん見るの武道館以来だったので、ちょっと興奮しました。
なにより髪の毛がね!10代の頃の長さまで切ってたんですよ!
私そのくらいの短い髪の方が絶対似合ってると思ってたので嬉しかったです。
逆に仙石さんの髪は超伸びててバビッた^^
でも似合ってたから全然有りだと思います。
ハーフアップにしてくれたら萌えるんですがやってくれませんかね...!(ここで言うな)



もうちょっと遡ると16日は友達のバイト先にケーキ食べに行きました。
美味しかったvv
レーズンが入ってるホットケーキみたいなふわふわのお菓子で、ブルーベリーソースとミルクアイスを一緒に食べるんですっv
また食べに行こうかなぁ...。
でも家で作れそうとか思った自分貧乏性すぐるw

最近時間がある時に食べたいお菓子を自分で作って自分で食べてます。
太ると思いつつ...作ってしまいます(´∀`;
基本家にお菓子がないので、食べに行くか自分で買って来るか作るしかないんですよ。
まぁ最近は小麦粉とかバターとかが物価上昇してるので微妙ですが、自分で作った方が安くていっぱい作れますからね。
あとはやっぱり出来立てがいちばん美味いですから!
特に焼き菓子の焼きたてをはふはふしながら食べるのが好きです。
運動してないのに食べ過ぎw

そろそろ自重します;
わー;日記サボってしまいました...。
ここ一週間くらいイベントラッシュだったものでついつい。

写メ日記にも載せましたが、7日はしょこたんこと中川翔子ちゃんのライブコンサートに行ってきました。
いやー可愛かったですね!そりゃもう...!
衣装が4着かな?結構頻繁に変わるので、目にも楽しかったです。
アイドルのライブは初参戦で、しょこたん大好きなのでもちろん楽しめましたが、お客さんの「アキバ系アイドルファン」的なノリにはちょっとついていけなかったです。
まぁ当たり前ですが、色々違うのでなんかどうしようって感じになりますね。
ヲタ芸してる人もいたしなぁ...や、それはかなり少数派でしたが。

あと座席の作り方が酷かった!(笑)

弟がファンクラブ先行でとったんですが、一番はじっこだったんですよ。
前から5列目という至近距離ではあったんですが、スピーカーが舞台の半分を隠していました。
モニター見えないし、しょこたんが階段の上に上がっちゃうとすっぽりスピーカーに隠れちゃうしで、「ちょwしょこたんどこww歌しか聴こえないんだがw」っていう状況になることが多々ありました。
普通はもう少しスピーカーの位置を工夫したり、見えなくなる部分の座席は無くしたり、あとはまぁ小さいモニターを設置したりするものですけど、多分事務所がまだそうゆうのに慣れてないんでしょうね。
特にモニターの見えなさは酷かった。(笑)
弟が終わった途端に「早くDVDでモニター映像が見たいな...。」って行った位見えなかったですからね。

なんていうか、頑張れ。



そして11日は「BLUE MAN」のパフォーマンスを見てきました!!
日本ではそこまで人気がないみたいですが、私は大好きです。
ずっと生で見たかったんですけど、中々お金と時間の都合がー;;
だから今回、念願叶ってとっても嬉しいです〜v
内容ももちろん素晴らしかったんですが、ファンサービスがすごい!と思いました。
公演が終わった後、ロビーに出て来て一緒に写真を撮ってくれるんですよ...!!
私混雑が嫌いなので、いつも大体皆が捌けてから座席を立つんですけども、出たらロビーにすごい人だかりが出来てて何事かと思いました。
いやぁ...びっくりしましたよ。
知ってたらデジカメ持って行ったのにな...。(笑)

しかし空席だらけでしたねぇ。
後ろの方ががら空きで大丈夫かなと心配になっちゃいましたよ。
平日だったからかなぁ...だといいけど。

また観に行きたいですね。
今度は誰かと一緒に。(笑)
こんばんわー。
最近1日の行動が専業主婦みたいになってきました。
まぁ仕事してないので当たり前ですが...。
大体こんなことをしてすごしています。

朝6〜7時の間に起きて朝ご飯を作って食べ、家族を見送った後に洗濯物干したりしてから花より男子を見て一息つきます。
もうこれだけで午前終了。
午後はお仕事情報調べたり履歴書書いたり、銀行や郵便局行って入金したり、たまにお出かけして過ごします。
そして4時に古畑任三郎を見ると5時になってしまうので夜ご飯の準備を始めます。
食事が終わると大体7〜8時。
それからは絵を描いたりサイト徘徊したり趣味の時間に充てます。
9〜10時になると眠くなるので寝ます。
次の日はまた6〜7時に起きると。
思いのほかニート生活を満喫してないです。(笑)
まぁ働くの好きだしね...。

そんな訳で今の楽しみはドラマの再放送2本な訳ですけども、花男はたまたまTVつけたら第1話がやってて、それからずっと見てます。
今3、4話目辺り。
放送当時は全く興味なかったので知らなかったんですが、出だしは以外と壮絶な内容だったんですね...。(苦笑)
原作も読んだことないので、イジメから始まるとは思ってなかったです。
F4もすげー悪いやつだし...びっくり。
ちなみにずっと見てる理由は、花沢類がめんこすぎるからです。
小栗くんはあんま好きじゃないけど、仁王くんと虎次郎を足して子供っぽくした雰囲気がツボりました。
可愛いなぁ...あんな生物私も欲しいです。
あと五十嵐くんとか出てて「おぉ...!!TV出てる!」と母親みたいな気持ちになったり。
今日の放送回が、花沢類が静を追いかけてパリに旅立つ所だったんですけど、そこで必死に止めるえー...なんだっけ。(ヲイ)
あぁ、道明寺司の台詞と表情が「ちょwお前恋人かw」って感じでつい腐女子脳が働いてしまいました。
個人的にヘタレ攻め×強気受けが大好物なので道明寺がみ...まぁいいかこの話は。
そういえば家の向かいの居酒屋が「つくし」という名前でびっくりしました。
どうでもいいですね。

そろそろ眠いので寝ますー。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Counter
profile
HN:
辻茜
HP:
性別:
女性
calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new
(08/19)
(07/23)
(06/20)
(06/12)
(06/05)
comment
[06/01 しずく]
QRcord