忍者ブログ
xtempo1x~徒然日記~
tempo1管理人の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月もサボっちゃった☆←

すみませんどうもお久しぶりです。
最近は手ブロばっか描いてます。
ここ一ヶ月の出来事をざざっと。


まず月の頭に髪の毛を切りました。
パーマもかけ直して、前髪を多くしてもらったり。

12日に「PIPPIN」観劇。
13日に加藤くんが観に来てたという話を聞いて「なんで昨日じゃなかったんだ...!!」と思いました。いやんばかん。
ちなみに宮下ルイは最高でした。
進藤ルイより笑った気がする。

14日は元同級生たちとカラオケ&お絵描き大会。
前半は皆で歌ってたんですが、太郎がスケブを取り出してから歌う人が減ったので(笑)後半は主に一人でイタイ曲を歌ってました。
歌う以外やることが無かったんです。
私一人だけ描くの早くて、ちゃっちゃと全員のスケブに描き終えてしまったので暇だったんです。
そして私は誰からも描いてもらってないという罠。
べ、別に描いて欲しいだなんて思ってないんだからね...!

20日は「THE☆ドツボッ!!」を観劇。
アウラさんから譲ってもらったら前から2列目で、モト冬樹さんが吹き出したビールがかかりそうになりました。(笑)
一列目の人はかかってたw
男性陣は叫んだり焦ってわたわたしたりする演技が多かったので、最後の方は皆汗だくだったのに、王子だけ全然なのにちょっと笑いました。
しかも一番可哀想な役柄で、なんか王子って頭弱い役が多いなって思いました。
篠田くんは一番普通な役だったかな。
登場がちょっと遅めで、それまでずっとwktkしてたので、出て来た瞬間キターー(°∀°)ーーって言いそうになって危なかったです。
思わず口が開いた。
舞台全体はとっっても面白かったです。
もっかい観に行きたいくらい。
一回しかみてないから断言はできないけど、殆どアドリブでやってるような雰囲気。
特にモトさんは流石としか言いようが無いですねー。プロだなぁ。
でも下ネタ多めなので苦手な方にはおオススメできません。(笑)

21日は加藤くんのファンクラブイベント。
司会がテニミュ俳優イベで定評のある惣田さんでとてもびっくりしました。
WEST POWERで有名な方ですね。
抽選会の商品にバンドメンバー+加藤くんのサイン入りTシャツがあってとっても欲しかったです...。
大島さんのサインとかとても貴重なんじゃなかろうか...!
個人的にはアンソニーのサインが欲しかったです。
あれ当たった人本気で羨ましい!おめでとう...!(つД;)

そして今日は「もんしろ」観に行きました。
ドツボッの後だったからかそこまで笑えなかったかなー。
どっちかっていうと感動した。
まぁ全部オチが付いてたけど。(笑)
面白かったけど、一回みればいいかなって感じ。
大河さんは髪wwwwをwwww切wwwwれwwwww(ニコ動風)
そして滝口の美味しすぎるポジションに嫉妬。

今週末は元バイト仲間で飲み会があるし、来週はもうミュだし、今年の夏は盛りだくさんだなー。
これでNico nico summer live(笑)に行けたら最高だったのに!
zeppぐらいの規模でも全然余裕だったと思うんだけどなー。
なぜ1000人ちょっとのハコで...。
うぅっ、悔しいけどしょうがないです(;ω;)
来年も是非やってくれー!


あーすげぇ長いな。(笑)
一ヶ月もサボるからだよ!
ミュが始まったらまたしばらく書けないよ。
多分手ブロが動くと思うのでー。
あんまり期待しないで待ってて下さい。(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   20080819 HOME 20080620   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Counter
profile
HN:
辻茜
HP:
性別:
女性
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new
(08/19)
(07/23)
(06/20)
(06/12)
(06/05)
comment
[06/01 しずく]
QRcord